2009/03/21

w-zero3で、いろいろ挑戦中:お絵描き編

外出時の愛機
w-zero3でのお絵描きツールを
選定中

幻彩proを
ずぅ~っと使っていたのですが
「他にも何か、使いやすいのが無いかな~」(=▽=)/
と浮気&物色中です

当方の環境は
 1.w-zero3[es]
 2.ハーフVGA(640x240)
 3.描く時は縦持ち
という塩梅です

普段使用している
幻彩proも含めて
ざっくりと感想を書いてみます

1.JINZO Paint(4色版)
JINZO Paint
おお!! 軽い!!
色数が少ないだけあって
メラ軽いです♪(^-^)
トーンも使えて
なかなかGoodです

そうそう
画像形式は2bp形式です(爆
当方は母艦PCでsusieプラグインを使い
画像変換をしています

2.mdiapp mobile
mdiapp mobile
すごい!!Σ(≧□≦)
ルーラー(非トーキョーN◎VA)がある!!

感想を一言で言えば
ちっちゃな写真屋さんです

小さなw-zero3の中で
フォトショップが起動しています
これはすごい!!
いろいろと遊べそうです♪

3.幻彩pro
幻彩pro
ショートカットキーの調整が済んでいるので
当たり前といえば当たり前ですが
3ソフトの中で一番使いやすかったですw


しばらくの間は
伊藤くん(非カイジ)のように
あっちふらふら
こっちふらふらで
いろいろなソフトを使ってみたいと思います♪


*susie
画像閲覧ツール
まったくの余談ですが
当方周囲の呼称は
 すーじー
 すしえ
 すしっこ
でした

*トーキョーN◎VA
TRPG
ルーラー=ゲームマスター(非領域)です

*伊藤くん
スクールデイズより
包丁だったりノコギリだったり


*カイジ


*領域
幽遊白書 魔界の扉編
ゲームマスターの能力が
一番羨ましいです
ドクターよりもタッピングよりも(ごくり


*ブレイウッド
ガントレット系の傑作

以下の動画は
完璧にネタバレですので
見るときにはご注意ください♪