2008/11/10

しばれるシバレース

はっぱのフレディじゃないですが
昨日とはうって変わって、おそろしく寒いです

あまりの寒さに
マフラー(スロ無)を装備
おお?! ぬくい~♪
(=▽=)/
やっぱり背筋も首筋も
寒いのは良くありませんね
サティポロジァビートル

徒歩&電車であたたまり
いつものように秋葉原のゲーセンHeyへ
銀銃、死笑MBLをひとしきり堪能した後は
食事へ
食事の場所はお気に入りのあそこですッ!!
サンボお休み
ウォン:かかりましたね
はい、かかりました...orz

おなかのモードが完璧に牛丼モード
そんなわけで松屋へ
空腹を満たし何気なく食券の裏を見ると…
ぎゅうぎゅう
ワイヤードな牛めしよりも
リアルワールドで牛めしが欲しいなぁ~


*しばれる
すんげぇ~寒い
という意味

*シバレース
ファイブスター物語より
騎士のこと
ちなみにお気に入りは騎士は
ヨーンとヴィ

*はっぱのフレディ
絵本より

あらすじ
 主武器を鉄の爪から発破に変えたフレディが
 宇宙船で暴れまくります(嘘

*サティポロジァビートル
ジョジョの奇妙な冒険より

*スロ無
ラグナロク オンラインより
カードが2枚させればスロ2
カードがさせなければスロ無

*銀銃


*死笑


*ウォン
サイキックフォースより


*ワイヤード
プレゼント・デイ
 プレゼント・タイム(AHAHAHAHA
Serial experiments lainより
OPだけでも必見
とくにラストの表情のうつろいは、絶品