2008/10/19

負け戦こそ面白いッ…嘘だッ!!

俺の入金フェイズは、まだ終わりじゃねぇ!!
場に伏せていた証拠金を、オープン!!
ドロー! 追証カード!!
ドロー! 追証カード!!
ドロー! 追証カード!!
「もう決済して、遊戯!!」
放せッ!! 現金にするまで損金じゃないッ!!
「もうとっくにあなたの信用枠は0なのよ」



みたいな会話を
陽だまりの樹の下で楽しむ秋の空
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
相場がおちこんだりもしたけれど、私は現物です。
やっぱ
界王拳=取引額X倍の信用取引は
現物と違って怖いですねぇ~
�� ̄▽ ̄)/

[追伸]
ちなみに当方はFX等の取引は
していませんよ(笑


*負け戦こそ面白いッ
花の慶次より
今回の下げ相場で
何人の人が傾奇者になったのだろう
うーん、恐ろしい
乾いた笑いが腹の底から
湧いてきます

*…嘘だッ!!
ひぐらしのなく頃により

*ドロー! 追証カード!!
遊戯王より


*界王拳
ドラゴンボールより
自己責任

*陽だまりの樹
手塚先生の作品

*相場がおちこんだりもしたけれど、私は現物です。
魔女の宅急便より