2007/08/19

ダニー、グレッグ 買えてるか?!

コミックマーケット
ここは地獄の激戦区

並んで本が買える運は
すべて神まかせ

おれたちゃ地獄の悪魔と
手をとった


そんなこんなでコミケ2日目
今日は仕事が休みなので
参加です
5:40
 大崎発のりんかい線で
 国際展示場へぶらり
6:16
 国際展示場に到着
 一般列で会場まで待機
 今日は
 連日の暑さが嘘のように涼しく
 ありがたいです(^-^)
 雨が降らなければ良いのですが…
 待機中は読書とお絵描きタイム
 お絵描きはこんな感じです
 
 絵→本→絵を繰り返すうちに
 いつの間にやら9:50
 早いものです
10:00
 開場→館内突入
 目指す先は東A57abとA58ab
 問題はどちらから並ぶか?
 です
 ここは直感に従いA57ab
 日本ワルワル同盟
 ElectromagneticWave
 へ並ぶことに激・決定
11:00
 あんまり列が進んでいないなぁ~(^^;
 右手に見えるA58abの
 CHRONOLOG
 ふるり
 列がサクサク消化されることに戦々恐々
 うむむ、ここは堪えどころ( ̄△ ̄)/
11:30
 新刊を買うことに成功♪
 POPCANとマウスパッドには
 限定1部の制限がついていましたが
 他は無制限
 委託予定のマウスパッド(会場価格4,500円)は
 大変そそられましたが(ぉ
 見送ることにしました
 すぐに A58ab の列へ
11:45
 A58ab における
 当方の作戦行動終了
 買えて良かった~♪(=▽=)
12:00
 申込用紙を購入
 ふふふ、今年の当方は粗忽じゃないぜ♪
12:30
 天丼やトップライト天丼(900円)を食
 てんぷらが作り置きのため
 衣のサクサク感がないことに
 少々がっかり
 コミケ期間は、仕方ないかもしれませんね
 以前、食べた時には
 サクサックで美味しかったですよ♪
14:00
 秋葉原のHey到着
 シルバーガンをクリアした後は
 シューティング ラブ。の技能検定に挑戦
 店平均:4.4
 成 績:4.2
 年 齢:27歳
 判断力の項目でmaxの評価をいただけたのが
 とても嬉しかったです♪
 これもシルバーガンのおかげかしら(^-^)
 ちなみに連射の項目は最低でした...orz
 当方はヘクター87を買って以降
 STGは連射付だい!!
久しぶりのコミケ
本当に楽しかったです
初日から3日間参加できれば
言うことなしだったのですけれどね☆
*エリア88
地上車両を爆撃する
旋廻シーンが好きです

アスランと聞くと
ガンダムSEEDよりも
エリア88ですね
やっぱり