2007/02/05

ダライアス+1画面

WinFast Duo PX6600 GT TDH Extreme Version
1枚のカードで4画面(Dvi:2 RGB:2)かぁ~(ごくり

ネットで値段を調べてみると
9,000円前後となかなかなもの

当分、PCパーツを買う予定は無いですが
導入してみたい一品です

「画面をメラ増やしてどうする?」
という意見も聞こえてきそうですが
1→2画面でとても便利になったのですから
2→4画面ともなれば
レッドアイ…否、ブラッディアイをキめた時ぐらい
最高に「ハイ!」ってやつになれることでしょう(たぶん

「目に頼りすぎなんだよ。
 カメレオンじゃねえんだ。あちこち見えねえのさ」(ごもっとも

ビデオカードが4画面対応になったとしても
画面が2枚足りないなぁ~

DCのVGA出力用に
もう一台画面(RGB接続)も欲しいなぁ~
うむむ、物欲に身を任せたら
ブレインスクラッチのように
ディスプレイでドルアーガの塔が
できてしまいそうです( ̄、 ̄;