2006/12/02

スタイラスは100円ショップのミニ万年筆

「握りは太く、先端は細く。そして安く」
のコンセプトでスタイラスを探しているうちに
ひとつの結論に到達

「インク抜きの万年筆が良いのでは?」
と考え至りしばし熟考
 握り:○
 先端:○
 値段:×
問題である値段をクリアするために
100円ショップをブラリ

100円のミニ万年筆

最近の100円ショップはすごいですね
ミニ万年筆というものが
100円ショップで売られていました(驚
さっそく購入して、試し書き
練習
「液晶には保護シートを付けてるけど
 傷付いたらやだなぁ~…」
と思っていたのですがこれは大丈夫でした
保護シートよ、ありがたう♪

W-ZERO3 付属のスタイラスよりも
直径が太いため持ちやすく
安定感アップで書き味はなかなか良し

またペン先が画面にどんな感じで接しているのかが見えて
これまた良し

うむ、今日も良い買い物をした