2006/02/11

航海1.5日目 再出発

酒場でポーカーをしていたら
突然、ゲームが強制終了
Σ( ̄□ ̄)
さすが不安定だぜ…orz

強制終了となったのは残念ですが
だいたいの操作方法や海図等と思い出したので
ラモンくんを削除してNormalモードで再出発
CostaDelSol20
母国はもちろんポルトガル♪

ポルトガルでのゲーム開始時に
まずやる事がこれ(↓)です
CostaDelSol14CostaDelSol15CostaDelSol16
発見も何も
スタート地点リスボンの教会を
クリックしただけです
ご自慢の教会だけあって
お情けで名声が10も上昇(笑


図書館で冒険のネタ=飯の種を見つけるも
パトロンが見つからない
名声が低いため門前払いの連発…orz

気分転換に市場をぶらり
CostaDelSol17
1の時は砂糖が特産品だったのに
3では大砲かぁ~( ̄▽ ̄)


街を散策しまくり
どうにかこうにかパトロンとの謁見に成功
契約内容はカルナック巨石群の発見

CostaDelSol18CostaDelSol19
昔取った杵柄でサクッと発見♪

パトロンが付けたお目付役を
簀巻き→海ダイブにしなくてすみそうです(笑

帰る途中にボルドーへ寄り道し
ワイン飲んで、買って
リスボンに帰還だぁ~。(≧▽≦)○