2013/07/21

アンキモ!アンキモ!アンキモ!

F0(非MuteCity)が動いているとこ、初めて見ました。
緊急回避の旋回が気持ちよかったです。
連射ボタンも完備されていて、サクサク進められました♪

そして東亜プランの鮫!鮫!鮫!。
この筐体の上に「鮫」を持ってくるとは…ストレート過ぎです♪
(≧▽≦)ノ シャークアッパー
赤ウェポンの火柱は、やっぱ豪快でいいですね~。
敵弾視認が困難になりますが…(トホホのホ

ちなみにトラタワ7階では、稼働率が激レアなガイアポリスが稼働中です。
第3の鍵で多重残像の貴公子に、タコ殴りにされました...orz
( ̄▽ ̄)ノ ハローヨウコ


*エフゼロ
正式名称はワイバーンF0。
うんちく:ワイバーンF0がとても詳しいです。
専用筐体、見てみたいなぁ~。


*ガイアポリス
コナミの名作アクションゲー。
X360やWii、PCに移植してくれないかな?


*サーガイア


*鮫!鮫!鮫!
東亜プランのSTG。
被弾の瞬間が分からず、気がつくと死んでいる事が多いです...orz


*アンキモ!アンキモ!アンキモ!