2006/12/12

狭間の紫:ようこそマヨヒガへ…

狭間の紫:ここまで来る者がいるとはめずらしい ようこそマヨヒガへ…  クーリエの掲示板にて
藍さんをお絵描き
マヨヒガで強奪していると
藍さんが強くなりそうだなぁ~

ちなみに
ウハウハ・チェフェイは
メラデンジャーです

>賭けの人さん
軽めにドルミナーあたりを(^^)
>NEOVARSさん
ゲームでは物理反射が厄介ですが
幻想郷では魔法反射が厄介そうですね
>くらきさん
マヨヒガでの強奪は危険
橙さんをいじめるともっと危険
>都さん
人間にはもれなく
新しいガーディアンの贈り物(爆
>ななーしさん
髑髏マークがキラリと光る♪
>Aさん
Lv8はトラウマになるぐらい危険で
Lv3は別の意味で危険ですね♪
>弾幕に散る程度の能力さん
Lv3のスッパ天狐っぷりは(狭間送り
>よく見たら名前がさん
そのあたり(Lv2)の状態かもかも
Lv1の狐さんも好きです
>匿名希望さん
物理反射のギリメカラは
トラウマです
>ナナシストさん
当時は、貪欲界ボスの証言が
遊び仲間の間で食い違っていて楽しかったです
>裸見えるさん
LvMaxは首だけですね
気分は暴れん坊天狗