2016/04/26

肉の万世:とんかつランチ美味

最近むちむちポーク!に勝てないので、験担ぎのために肉の万世(秋葉原店)へ。

ポーク=豚に勝つため、頼んだのはとんかつランチのダブル。


や、やり過ぎだ...orz
ダブル、すっごいボリュームです。

すっごいボリュームですが、美味しいのでペロリと食べちゃいました。
店員さんからは「ご飯お代りできますよ」と言ってもらいましたが、ご飯をお代りする余裕はなかったです。
^^;


ちなみに注文時に万世ファミリークラブの葉書を提示し、デザートを注文。
頼んだのは白玉赤ウェーブを祈願して、白玉きなこソフト。



こっちも美味しゅうございました♪


4月のノルマは達成。この調子で最後まで完走したいです。