2016/02/24

今日の戦績 in Hey

秋葉原のゲーセンHeyへ。

1.レイディアントシルバーガン


お腹いっぱいで眠かったせいか、ルート分岐前にGameOverの危機が...orz

難易度の低い2面ルートを選択し、なんとか復帰。


最後の戦艦戦でそこそこ稼げたおかげで、1000万点overに成功♪

んで

せっかくなので再選。
今度はいい感じにルート分岐まで到達。

PENTAで1機落とすも、攻略成功。
稼ぎを意識するまでいけず、未だにアチョー避けばかりです。
^^;



2.アウトフォクシーズ
イヴで挑戦。

他キャラと比べ、操作性が悪いのでダッシュ→方向転換にかなり苦しみました。
>w<ノ

3.エスプガルーダ
タテハで挑戦。

残1になりながらも、どうにか攻略成功。

4.ケツイ

evac社にて最終面接まで行けました♪
そして、滅...orz

ただ、1周攻略の道はチラッと開けた気がします。


5.斑鳩
ノーミスだったら、自己スコアを更新できたのになぁ~。
ちょびっとだけ、残念。


6.ウルトラ警備隊


苦手なゲランを、ボムによるゴリ押しで倒すことはできたのですが、次のノーバ道中で滅。
ゲラン戦のコツが、掴めない...orz