2018/03/21

今日の戦績 in Hey

ダライアス

横長画面の罠、自機の弾切れにより、滅。

画面上で撃てる弾数が決まっていて、画面から消えるまでに次の1セットが撃てない。
而して
無駄弾を撃つと目の前の敵機を撃てない罠発動。
>w<


怒首領蜂大往生BL

1周攻略は、B-exで安定してきました。
ありがたや~。
2周目にも突入してみたい。


怒首領蜂大往生ver1.5

Heyお馴染みの雨の日フリープレイ、本日は大復活。
ストロングタイプで挑戦し、1周攻略に成功。

後半戦、どーやって攻略していいのか分からず、ボムでゴリ押し。


グラディウス

逆さ地形で、滅。
1度ミスって装備を剥がされると、かなりキッツイです。
(´Д⊂グスン


魔法大作戦

王様の目からビームにょ、はボムで打ち消せないんですね。
(´Д⊂グスン


MrドリラーG

アタル兄さんで1,000m攻略。
全キャラ制覇したら、2,000mに挑戦だ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


サイキックフォース2012

いかついボディに優しいハートのゲイツ。
軍を退役して平和な日々へ。
ええ話やぁ~。
(´Д⊂グスン

それはそうと、オールレンジミサイルを連発してたら勝てたのですが、comp戦はそういうもの???



レイメイズ

ドットイートゲーム。
んー、難しい。

初手を間違うと、ジリ貧で死ぬしか無い面があって、キッツイです。
>x<


RadiantSilvergun

4面ルートで攻略。
安定してきました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


斑鳩

Chpater3の仏鉄塊「鶉」で、痛恨の3連続ミス。
ここまでミスったのは、久しぶりです。
>x<