2013/05/06

歴史は二度繰り返す。一度目は喜劇として、二度目も喜劇として。

スポンサーであるサムスンのGalaxy S4がいかに素晴らしいかをツイートしたんですが、実はiPhoneからつぶやいちゃってたんです。あら~。
GIZMODOより

ある有名DJがTwitterで、アップル社製端末iPhoneをこき下ろしサムスン電子社製の最新端末GALAXY S4を持ち上げる投稿をしたものの、その投稿した際の端末がiPhoneだったことが判明し、ネットを中心に話題となっている。
exciteより

近い時期に似たような事が立て続けて発生とは…
当事者は顔面蒼白かもしれませんが、横から見ている分にはオモロイドです。
人呪わば穴二つというか、墓穴を掘ったという言葉を体現しているような出来事ですね。

ちなみに当方の場合、WindowsPhone6.5のT-01Aを月額980円(データ通信はWimax利用)で大事に大事に使っています。
^^
他のスマホに乗り換えない理由は以下の2つです。
(1)描き心地の良い感圧式
(2)CPU1GHz越え
処理性能が高めなので、お絵描きには持って来いです♪
唯一の難点は、見る人見る人「それiphone?」って聞いてくることです...orz


*歴史は二度繰り返す。一度目は喜劇として、二度目も喜劇として。
ルイ・ボナパルトのブリュメール18日より
正しくは一度目は喜劇ではなく、悲劇です。
(^^)