2018/06/02

今日の戦績 in Hey

ウヒョ!!
なんか久しぶりの秋葉原&Hey。

というわけで、さっそくSTG三昧。
おや?結構配置が変わっているなぁ~。


晒し台はアフターバーナーで、当方が行った時はメンテ中でした。


1.斑鳩

遊び慣れている縦画面の斑鳩、通称タテルガで攻略成功。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


2.RadiantSilvergun

配置換えによりビックリマンワールドやロストワールドの近所から、虫姫さまや魔法大作戦の近所へ。
点数こそ伸びなかったですが、どーにかこーにか攻略成功。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


3.虫姫さま

オリジン:S装備で攻略成功。
1面開幕早々、被弾した時は(ノ∀`)アチャーって気分になりやんした。

虫姫さま無印のオリジナルは難易度が低いので、オススメ。
抑えておく攻略ポイントが少なく何も考えず...もとい、アドリブでバリバリ先に進めて楽しいです。
※攻略には個人差があります。


4.サイキックフォース2012

ガデスで攻略成功。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえずアステロイドベルトをまとって、置けば常勝と不敗!!

compが弱ショットを撃ってきた!!
→クイックダッシュで突っ込む

compが強ショットや超能力を使ってきた!!
→ダッシュはしないで回避して、クイックダッシュで突っ込む

compがクイックダッシュで突っ込んできた
→ほっとく


コマンド投げが、さっぱり決められなかったのが心残り。


5.10ヤードファイト

ときメモぱずるだまのが、10ヤードファイトに入れ替わり。
きらめき高校がムキムキ高校に、マッシブチェンジ!!!



は、イイのですが10ヤードファイト。
ルールが、否、遊び方が分からない...orz


敵のタックルを避けて
ノコリ 2ヤード
まで行ったので、あと2ヤード画面上方に進めれば1面クリアだったのかなぁ???


ちなみに裏技でQBタックル命令からの見苦しい言い訳と関係者のフォローはできないようです。


6.MrドリラーG

1,500m掘りは安定してきたかも。
この調子で2,000mを走破したい!!


7.テトリス ザ・グランドマスター3

マスターコース、完走したいなぁ~。