2016/03/26

寿がきや浜松ザザシティ店へ

浜松城登城の前に、浜松のザザシティ地下1階にある寿がきやで腹ごしらえ。



注文したのは、味噌ラーメンセット。
寿がきやに来たからには、ラーメンとアイスクリームは外せません♪



ブザーがなるまでしばし待ち。
と言っても、3分もかからずに呼び出し音が鳴り響きました。
早ッ?!



到着したラーメンセットはこんな感じです。
1.味噌ラーメン
2.五目ごはん
3.チョコアイス

セットメニューはやり過ぎでした。
パッと見に量はそこそこに見えますが、すごいあります。
とくにラーメンがDボリューム、つまりデンジャラスな量でした。
が、魚介系のダシが美味しくてペロリと食べてしまいました。

五目ごはんもホコホコで美味しく、締めに食べたアイスでいい塩梅。
が、お腹はかなーりパンパンでした。
^^;

そうそう、寿がきやと言えばコレ。

当方の熟練度ですと、お箸の方が食べやすいです。
ただ慣れれば、これ1つで麺も具もスープも味わえるので、結構イイかも。