2016/01/24

レイディアントシルバーガン、PENTAで詰まってます>_<

うおっまぶしっ!!


というわけで、秋葉原Heyでレイディアントシルバーガンに挑戦。





PENTA、強い...orz
C:スプレッドのレベル20でラス面まで行ければクリアできるので、まずはチェーンボーナスを無視してがんばります。


レイディアントシルバーガンはSTGの歴史と面白さがギュッと詰まっていて、ほんと面白いです♪



このデモ超カッコいいんだよ
最初ポリゴンじゃん、ビーって来て
2Dに画面が切り替わった瞬間に、ここで、スプライトに切り替わるんだなぁ
これスゴイよね、カッコイイよね
「画面右下に隠しあるんですよ、10点♪」

この背景見た時に「プレイステーションにこの揺らぎはできねぇだろう!!」と誇りに思ってる感じでしたけど、
プレステユーザーからすると「お前なんて半透明できねえじゃないかw」って感じなんですけどね。
「メッシュ!メッシュしかできねえ」