2015/11/07

今日の戦績 in Hey

秋葉原でWindowsのタブレットPCを物色するも、琴線に触れる物が無く探索を断念。
空模様も曇ってきて肌寒くなってきたので、暖を取るためにゲーセンのHeyへ。


1.バトルバクレイド


烈火というかガレッガの系譜な作品。
とりあえーず初級を選び進めていくも、3面で滅。

2.ブレイジングスター

創世御名麻雪で挑戦するも6面道中で、滅。
機体速度が速すぎて使いこなせませんでした...orz

3.弾銃フィーバロン

ミラーボールは健在です♪

ボムの抱えを落ちをやらかし、そのまま3面道中で滅。

ポカミスをした際のスイッチング・ウィンバックを考えねば。
ワムウ様のように目を潰すは無しの方向で。


4.斑鳩

Chapter1で開幕早々チェーン切れをやってしまうも、攻略成功。
ほっ。

5.海底大戦争


1面道中で滅です。
メチャ難しい...orz

6.ミスタードリラー







初めて1000mを突破できました♪
ロボットの1ミスO.K.は強いです。

7.アウトフォクシーズ



イブは素早く動けるのに、方向転換時の挙動が遅いせいで使いづらいです。
が、どうにかこうにか攻略に成功。

8.サイキックフォース

刹那戦でヤラれました...orz

9.レイフォース


残4設定のおかげでラスボス戦まで行くことができました♪