2015/11/01

昨日今日の戦績 in Hey

新しいデスクトップPCが欲しいけど、新しいWindowsは嫌だなぁ~と思いつつ秋葉原を散策。
お目当てのものがなかったので、その足でゲーセンのHeyへ。


1.レイフォース

晒し台はレイフォースです。
超絶美技がネットからも堪能できます♪

ちなみに当方は3面道中で、滅...orz

2.むちむちポーク!






火力は「青」ですが、起動力は「黄」という塩梅。
当方的には、「黄」のが使いやすいです。

3.ハレーズコメット

斜めショットをどれだけ維持できるかが、攻略の鍵です。

4.ティンクルスタースプライツ

ロードランにカーソルを合わせて「↓↓↓↓」でメモリ女王が使用できます。

速過ぎで使いこなせませんでした...orz

ちなみにメディウス親衛隊にカーソルを合わせ「↓↓↓↓」だと、ダークランです。