2015/07/12

今日の戦績 in Hey

Heyの2階へ行くと晒し台のダライアス外伝が凄い人集り。
そうダライアス外伝はニコ生でも晒されるという、ON/OFF両方の意味で晒し台となっています。
明日、仕事が終わったらダラってみようかしら?


*エイリアンストーム

普段はホットドッグ屋ALIEN BURGERSな3人。
でも、エイリアンが迫ってくれば、ALIEN BUSTERSになるナイスな3人。

そんな主人公を操作してエイリアンを打ちのめすゲーム、それがエイリアンストームです。







ICBMを召喚できる灰色の魔女も捨て難いですが、スペシャル攻撃が自爆で頭だけ残るスクーターを選択。
それはそうと、このキャラ選択画面ってゴールデンアックスのオマージュ?






メガドラ版はクリアできたのですが、アーケード版難しい!!
2面で、滅。




さり気なく(?)ゴールデンアックスのドワーフのジジイがいて、ほっこり。



*エイリアンシンドローム

エイリアンストームの左隣ではエイリアンシンドロームが稼働していました。
先週まではデコ祭でしたが、もしかして今回はエイリアン祭?!


こちらも2面で、滅。
連射ボタンを使用すると、弾切れおこしやすくなるので要注意です。


*ブレイジングスター
せっかくなので秋葉原の写真屋さん、夢工房を1枚。


戦績の方は6面の戦艦戦で、滅。
ここを突破し、自力で赤ちゃんを見てみたいです♪


*デススマイルズ ブラックレーベル

キャスパーを選択し、ラス面で滅。
フォレットの火力も凄かったですが、近接戦闘時のキャスパーの火力はそれ以上ですね。
知らんかった。


*怒首領蜂大往生

凡ミスの連発で、あっという間に3面で滅。
ケツイよりは楽、と油断していたのが運の尽き...orz


*斑鳩

点数は2千万でしたが、攻略には成功。
こちらも凡ミスが連発で、ちょっと危なかったです。


*ケツイ

4面中ボスで、滅。
EVAC社訪問ならず。


*アウトフォクシーズ


猿ゴルファー・プロで攻略成功。


*パロディウスだ


褌レーザーで、滅...orz
パワーアップとくにスピードアップすると難易度上がるけど、スピードアップしないと遅くて辛いです。
T_T


*プロギアの嵐

宝石稼ぎを粘っていて、気がついたら2面で滅。
これは、あかん。
>_<


*テトリス

...orz


*ティンクルスタースプライツ


メディウス戦で滅。
エルガイム女王に謁見できなかったのは、心残りです。