2015/06/14

今日の戦績 in HEY

いつものように秋葉原のゲーセンHEYへ。

・ティンクルスタースプライツ

不調...orz
溜め打ちを狙ってたら、ボッコボコにされました。
タイミング、難しい!!


・ストライカーズ1999

ボスのコア撃破を試みるも失敗。
なかなかコアに近づく勇気が...orz


・ストームブレード

零戦で挑戦するもラス面道中の中ボスで、滅。
自動照準の機銃はいいのですが、ちょっと火力が低いような気がします。


・テトリスTGM3

セイミツ製レバーで挑戦。
テトリスはレバーが固めのセイミツ製の方が好きです。
^^


・むちむちポーク!

攻略成功。
ラスボス最終形態での残機潰しに失敗したのが心残りです。


・斑鳩 in NESiCA

3ミスで攻略成功。
Chapter4でちょびっとチェーンを欲張ってしまいました。
(^^;


・キャメルトライ

操作が楽しいです♪
パドルに合わせて画面もグルグル。


・ケツイ

3面で立て続けに被弾、残機を稼ごうと戦艦に挑むもあえなく失敗...orz
安定して5面のAVACに行けるようになりたい!!
(≧▽≦)ノ