2015/05/31

今日の戦績 in Hey

綺麗な青空、そして強い直射日光...orz
身体を休めるために、秋葉原のHeyへ。


アトミックロボキッド

ショットボタンを押しながらスタートを押し、パスワード:INH-4649を入力。
ACT-15からの再開です。

ACT-20出口の待ち伏せに危うく引っかかりそうになりました。

攻略成功♪

バブルボブル

Hey2階の晒し台はバブルボブル。
敵も味方も可愛らしいですが、かなり難易度高めです。

そして筐体には謎の文字が…?!


戦績の方は8面で、滅。
レイフォースだと最深部ですが、バブルボブルではかなり浅い階層ですね。
^^;



キャメルトライ

Hey3階の奥深くで稼働しているキャメルトライ。
坊さんで挑戦。



攻略成功♪


クレオパトラフォーチュン

わーい☆ミ
\(≧▽≦)/
はじめて全消しでコスプレゾーンに突入できました。


ファンタジーゾーン

30連射ボタンがあれば、1周攻略は余裕です。

ほらね☆ミ


斑鳩

点数こそ伸びませんでしたが、攻略に成功。
(=▽=)


ケツイ

4面道中で、滅。
早く自力で5面道中の曲を聞いてみたいです。


ストームブレード

3面で、滅。
このゲーム、弾が途切れやすいので特攻敵機が一番厄介です。
>_<ノ

ストライカーズ1999


5面で、滅。
ボス弱点の青球への近接攻撃、怖くてできません。
^^;


ティンクルスタースプライツ



今日もラスボスのメモリー女王で残機を吐き出してGameOver...orz