2015/05/30

今日の戦績 in Hey

よーやく体調が良くなったので、久しぶりに秋葉原のゲーセンHeyへ。

シューティングラブ2007

久しぶりのゲーセンなので、現在の自己状態を確認すべく技能検定に挑戦。
回避と連射がメタメタでしたが、ほかは概ねいつも通りでした。
^^

アトミックロボキッド

ショット押しながらスタートのパスワード入力(INH-4649)で挑戦し、サクッと攻略成功。

源平討魔伝


信濃の三つ首龍の機嫌が良かったおかげで、こちらもサクッと攻略成功。

斑鳩

Chapter1で1ミスした時には、ちょっと不安でしたが攻略成功。

ケツイ

4面道中で、滅。
ボムの抱え落ちをしてしまった事が、非常に悔やまれます。
>_<ノ

アウトフォクシーズ

ラス面アクメ邸の地下にそびえ立つ逆走エスカレーターで死にそうになりながらも、攻略成功。
逆エスカレーター、どうすれば安定するのだろう?

レイフォース


6面道中で、死。
中ボスの戦車は退けられただけに、残念。

ストームブレード

1面で特攻敵機と接触死x2により、3面道中で死。
む、無念...orz

テトリスTGM3

マスターモードは暫定段位s2でした。
安定してLevel999超えができるようになりたいです。



ビッグモードはLevel57で、滅。
画面が狭くて、HOLDがあってもきっついです。
>_<

ティンクルスタースプライツ

ラスボスのエルガイム女王に3機もってかれました...orz
強い...強すぎる...