2015/01/11

今日の戦績 in Hey

感圧式タブレットとたい焼きメーカーを求め、秋葉原へ。

タブレットの入力方式としては静電式が主流のためか、感圧式のタブレットは見つかりませんでした。
ちょっと、残念。
(・ω・)

たい焼きメーカーですが、こちらはあきばU・shopで680円という脅威のお値段で売っているという情報を入手。
さっそく行ってみたら…売り切れでした。
ちょっち、残念。
(・ω・)


というわけで、秋葉原のゲーセンHeyをぶらりんこ。

・コズミックスマッシュ




残念ながら分岐路まで行けませんでした。
初めて遊んだ時は操作がチンプンカンプンでしたが、2,3回遊んで操作感がわかってくると、途端に面白くなってきました。
(≧▽≦)ノ
なんか運動している感がイイです。


・怒首領蜂大往生ブラックレーベル



4面大砲で、滅。
無念...orz


・ファンタジーゾーン



16tがイイ感じに決まり、1周攻略に成功。
連射ボタンは、偉大です。
(=▽=)


・マーズマトリックス



4面道中で、滅。


・ミスタードリラーG


昨日1,000mが攻略できたので2,000mに挑戦。
そして、1,000mを突破できていない罠。
^^;


・むちむちポーク!


久しぶりに桃色で挑戦するも、5面道中で滅。
4面ボスのサクラちゃんで死に過ぎたか...orz


・レイディアントシルバーガン



2面ルートは安定してきたので、4面ルートを開拓中。
なかなか歯応えがありんす♪


・テトリスTGM3


本日は三和レバーで挑戦。
結果は暫定段位1。

段位認定をこなし、より上位へと遷移したいです。
^^