2014/12/27

今日の戦績 in Hey

人仕事終えた後は秋葉原のHeyへ。

ウルトラ警備隊ウルトラマン
コインいっこ入れ、ゲームスタート。
機体選択がないまま、開幕。



あれ? 2D格闘ゲー?




警備隊ではなく、マンの方でした!!
(^^;




戦績の方は3面バルタン星人で、滅。

3分以内に敵の体力ゲージを削り、超必殺技でとどめを刺すという流れが原作とマッチしていて大好きです♪


・ウルトラ警備隊

晒し台DECOバージョンで元気に稼働中でした♪

使用機体:シルバーガル
理由:銀銃だから

2面のキングジョーで、滅。


・ゼロガンナー2


360度撃てる=360度から敵が出てくるのが厄介ですが、運が良い事に4面まで行けました♪
v(≧▽≦)v


・エリア88







スーパーシェル+ライフup+高級バリアで空中要塞に挑むも、滅。
この空中要塞の真ん中にある青い玉って、ロストワールドの飛翔石なのですかね???


・バトライダー



練習モードをガインさんx3で挑戦するも3面で、滅。
んー、完走したかったなぁ。


・バトルガレッガ


上上下下左右左右ABCでガインさんを選択するはずが、コマンド入力に失敗...orz
黄金バットで挑戦するも4面で、滅。
んー、ブラックハート様に会いたい!!
G(≧▽≦)


・クレオパトラフォーチュン

麦スカッシュレモンスカッシュを飲み飲み、プレイ。

変な風に宝石と黄金マスクが繋がってしまい、石棺で囲むことができなくなりGameOver...orz


・斑鳩




運が良いことに、NAOMIとNESiCAの両方攻略成功。
ありがたや~♪


・マーズマトリックス



2回とも青の2号で3面突破には成功♪
4面まではなんとなく攻略の道筋が見えてきました。
^^


・ミスタードリラーG


500mの攻略に成功。
次は1000mに挑戦だ!!


・テトリスTGM3


暫定段位はS1でした。
もーちょっとでLevel999なのですが、あの超落下速度に付いてけてないです。^^;