2014/12/18

今日の戦績 in Hey

今日は早めに仕事が上がれたので、回数券を発動させて秋葉原のHeyへ。

・CYBER TANK




オペレーションウルフと入れ替わる感じで入ってきた特殊筐体。
ブルブルと力強く震えるハンドルが、とっても魅力的です♪


・斑鳩



アーケードモード・ノーマルで攻略。
2~3ミスぐらいで攻略の方は安定してきました♪


・Lost World






エジプトの壁が、厚いです...orz
1ミスを帳消しするエリクサー、2個欲しいなぁ。


・MARS MATRIX


4面の中ボスで、死。
スコアを見たら全クリな方がゾクゾクといらっしゃいました。
うひょ~、攻略のコツを教わりたい!!
もしくは、後ろで拝見したい♪


・テトリス TGM3


1Pがセイミツレバーの筐体で挑戦し、結果は暫定段位S1となりました。
次回は1Pが三和レバーの筐体も試してみようかな。


・ティンクルスタースプライツ


黒いガロードランにやられました。
ティンカー&リンカーの側面攻撃が、とても苦手です。
>_<


・VOLFIED


3面で、死。
陣取りゲームは大胆すぎてやられるより、慎重過ぎてやられることが多いかも。
^^;


・弾銃フィーバロン



晒し台となっている弾銃フィーバロン。
4面の道中で、滅。

2号機、ローリング、2速で挑戦しているけど、ミサイルのがいいのかなぁ?