2014/11/15

今日の戦績 in Hey

秋葉原ヨドバシでfreetelを物色後、ゲーセンのHeyへ。

ダライアス2

ZONE-Xで、滅。
装備したレーザーが斜め前発射ではなく、上下発射ならば楽に勝てたのになぁ...orz


むちむちポーク

ノーマルモードを黄で攻略♪
明日は久しぶりに桃や青を使ってみようかな?


テトリスTI

SHIRASEは生存時間36秒...orz
まだまだ当方が挑戦するには、修行が足らぬようです。
^^;

MASTERは7分overの足切り発動。
即落下時の配置ミスが多発したので、もちっと丁寧にプレイしてみまっす。


斑鳩

Chapter3で3ミスしましたが、どーにかこーにか攻略成功。
最後の60秒弾除け祭で残機数が0になった時には、しょーじき焦りやんした。
^^;


源平討魔伝

長門ルートで攻略成功。
信濃の三つ首竜の機嫌が良かったおかげです♪


虫姫さまふたりブラックレーベル

「狂おしいほどに」が聞きたくなり、挑戦。
オリジナルモードのレコで攻略成功。
途中2回ほどラッキー回避=ボムの使い忘れがあったのが反省点でござる。
( ̄^ ̄)


鋼鉄要塞シュトラール


2面道中で撃墜...orz
4面のあのかっこいいイントロ、聴きたいなぁー。