2014/09/20

今日の戦績 in Hey

というわけで、いつもの様にいつもの如く秋葉原のゲーセンHeyをぶらり。


19XX

アウターリミッツには勝てませんでした...orz
明日こそはッ!!
G( ̄^ ̄)


ダライアスⅡ

Hey2階奥にて大画面で堪能。
選択経路はABEINSX。

ダライアスⅡは一度被弾すると兵装が初期に戻されるので、攻略のためにはノーミスが必須。
んー、精進精進。


FINAL STAR FORCE

ボム貯まりまくりで有名なSTGですが、一度被弾すると火力down&ノーマルショットになるため復帰がかなり厳しいです。

GALIVAN

Σ(°□°)ファッ?!
ニチブツがガルパンを出しているとは知りませんでした。



はい、FAKEです。

2面道中で、GAME OVER...orz
エネルギー切れで変身が解除され、生身になると著しく攻撃距離が短くなるためキッツイです。
>_<ノ


レイディアントシルバーガン

8ボタン仕様が、ありがてぇ~ッ!!
○(≧▽≦)。

1千万点超えはできませんでしたが、2面ルートでの攻略には成功♪


ケツイ

残機5設定のおかげで4面ボスまで行くことができました♪


テトリス2

GMへの道は、険しい。
( ̄ω ̄)


むちむちポーク!

4面ボスさくら第3形態で、滅。
んー、ボムの抱え落ちさえなければ、ボムで押し切れただけに悔やまれます。
;_;


究極戦隊ダダンダーン

○ スライム
○ ドラゴン
● ケンタウロス
3戦目が鬼門です。
>_<ノ


銀河任侠伝

3面道中で世紀末覇者的な雑魚的にサンドイッチされて、死...orz


斑鳩NESiCA版

ノーマルモードで攻略に成功。
ちなみに、NESiCAゾーンの左側、つまり晒し台というかVIP台ではずんずん教の野望が稼働していました。