2014/09/28

第54回 全日本模型ボビーショーと死因:鯛の天ぷら

ビックサイトで開催されていた全日本模型ホビーショーに行ってきました。


ビックサイトに入り、西館のチケット売り場へ。
チケット売り場では割引窓口へ並び、公式サイトの割引画面を提示。


1千円の入場料が7百円になりました。
ラッキー♪
v(≧▽≦)v

会場へ入場する前に自販機でコーヒーチャージ。



缶コーヒーで一息ついたら、さっそく会場内へ!!



ガルパン、人気でした。


じょうじをもてあます。
((°w°))


当方的にはソビエトの重機関銃プラモデルが気になりました。
^^


おもちゃのライフル銃が撃ちまくれるシューティングレンジは、秋葉原の時と同じように大盛況の大行列でした。




コトブキニッパー、すごい人気ですね。
=ω=ノ



重量感がスゲェです!!



なんかソビエトが優遇されているような…気のせいか…な?


さてさて、今回の全日本模型ホビーショーで一番気になったフィギュアは、コレです。

す、すげぇ…今は、なんでもフィギュアになるな?!
Σ(°□°)


そうそう、国際展示場駅とビックサイトの間ではスリランカフェスティバルが開催されていました。