2014/04/20

今日の戦績 in Hey

秋葉原のゲーセン、トライアミューズメントタワーで斑鳩の実績解除を検証後は、Heyへ。

先週までNESiCA筐体で稼働していた
牌は逃さないッ!! メンタンピン ドラドララッ!!(旧名:3Dコスプレ麻雀)
は、何処かへ消えていました。
ロケテストだったのかしら???

1943

連射ボタンが準備されていて、ありがたいです♪



2面加賀で、相打ち...orz
敵艦轟沈時に破片が飛んでくるのをすっかり忘れていて、その破片にクリーンヒットというかクリティカルヒットしてしまい墜落死ました。
T_Tノ

さすが加賀さんです。

BATSUGUN

残念ながら、1周攻略ならず。
5面ボスで、滅...orz

それにしてもTOPのスコアが、いつも凄いことになっています。
G(≧▽≦)スゲェ!!



DARIUS extra

やっぱ初代のボディソニックは、強めです。
尾骶骨からビリビリきます♪

結果はZONE-Dボスのトビエイで、滅...orz
1回被弾すると装備がスッピンになるのは、やっぱキツイでござる~。



怒首領蜂Ⅱ

前から気になっていた怒首領蜂Ⅱに挑戦。




IGS? CAVEじゃない???

ゲーム開始時に難易度選択ができるので、EASYを選択。

攻略成功♪
v(≧▽≦)v


むちむちポーク!

ブルーでラス面道中にて、滅。
ガレッガでいうところの勲章である金豚育成が、メラ楽しいです♪


斑鳩