2014/04/12

今日の戦績 in Hey

春のぽかぽか陽気に誘われて外出。
気がつけば、いつものように秋葉原のゲーセンHeyへ。

BATSUGUN

やっぱ、コレを見ないとBATSUGUNなテンション(貧民街テンション)にならないですね♪


1周は無事成功し、7面で滅。
2号機の方が高火力で使いやすいです。

むちむちポーク!


イエローを使って4面(馬肉)の道中で、滅...orz
敵機をぶっ飛ばす爽快感(ラードアタック)と稼ぎ(肉塊育成)がお手軽にリンクしていて、面白いゲームです。

エスプレイド

5面道中で、滅。
ボムというか、ガードバリアの抱え落ちが悔やまれます。
G(T_T)

テラクレスタ
宇宙魔王マンドラー戦で、滅。
( ̄_ ̄)

マクロス


柿崎ィィィィ!!


柿崎パワーを得るも6面道中で、滅。
やっぱマクロスはボムがポンポン撃てて、気持ちがいいです♪

斑鳩NESiCA版

攻略成功♪

そうそう、NESiCA台ですが3Dな麻雀をプレイするプレイヤーが多数。
もしかして、以前4gamer.netに掲載されたアレかな?