2014/03/29

はじおん

インターネットを介して遊ぶゲーム機も増え、またスマホでもオンラインゲームが手軽に遊べるようになったりと、以前よりもネットゲームが身近になっています。ではこうしたインターネットを介して遊ぶゲームの経験者はどれくらいいるのでしょうか? オンラインゲームの経験者がどれくらいいるのか、また最初にオンラインで遊んだゲームは何か、社会人男女546人に聞いてみました。
オンラインゲーム経験者が初めてやったゲーム。1位は「ラグナロクオンライン」より

当方の回答
ウルティマ・オンライン

最大の魅力
ウルティマの世界で「生活」ができる。

思い出
マジンシアの街からムーンゲートに向かう途中、蛇に噛まれて死にそうになったのは良い思い出です。
あの時に助けてくれた方、ありがとうございました。