2013/09/05

斑鳩NESiCA戦線、異常あり!?

むむむ!!
帰宅したら、速攻で公式サイトをチェックしなくては!!

G( ̄^ ̄)



はい、帰宅しました。
さっそく、チェック!!

不具合情報
ご迷惑をお掛けしております。アップデートは9/12に実施予定です。

現在確認されている不具合
●プレイヤー名等を表示する際に特定の文字が正しく表示されず、
  ゲームが不正終了する場合がある(ランキング画面で不正終了する)。

 → ご迷惑をお掛けしております。
   次回アップデートで修正予定です。

●ランキング画面の都道府県・店舗名が正しく表示されない

 → 現状、スコアを出した都道府県・店舗名ではなく、
   設置してある都道府県・店舗名が表示されております。

   Web 版のランキングでは正しく表示されますので、そちらでご確認下さい。

調整予定項目
●ゲージ類がゲーム画面から離れていて見づらい。

 → 次回アップデートで画面レイアウトの調整予定です。
斑鳩NOTICEより

プレイヤー名等を表示する際に特定の文字が正しく表示されず…
これってもしかして、機種依存文字かな?(ごくり
あるいは「はしご・たか」「たて・さき」とか?
んー、気になります。

ゲージ類のレイアウトが変わるのは、楽しみです。
現状ですと画面が大きいので、ちょっちゲージが見にくかったりシます。
^^;

ネット配信ですと、基板回収無しでソフトを更新して貰えるのでありがたいです♪
9/12のver1.01配信が楽しみです。

シングルショット連射ボタン設定も追加されると、嬉しいなぁ~。
(=▽=)ノ