2013/06/08

次回選挙に向けての炎上マーケティングか?

“241番”、“241番の方”、“お名前でお呼びします。241番の小泉光男さん。”
→ん!僕を呼んでいるの?と気付いた瞬間、頭に血が上りました。
ここは刑務所か!。名前で呼べよ。なんだ241番とは!と受付嬢に食って掛かりました。
会計をすっぽかして帰ったものの、まだ腹の虫が収まりません。
俺は刑務所に来たんじゃないぞ。中央病院の責任者!(Web魚拓)より

番号で呼ばれることの、何が気に入らなかったのかなかな?
( ̄▽ ̄)~°
怒りのツボは人それぞれ好みがありますからね。
まあそれはどーでもいいのですが…あれです。
金は払え。


*炎上マーケティング
注目を集める手段・手法として「炎上」を利用することを指す。
炎上とは、ブログなどのソーシャルメディア上で批判的なコメントが殺到し、収拾がつかなくなった状態を表わす言葉
NAVERまとめより

*県議会議員
市区町村議会議員の推定年収:759.8万円
年収ラボより