2013/05/25

DOT EATER 斑鳩、頓挫中...orz

Andoroid版斑鳩で無攻撃、足フィス…もといPacifist(平和主義者)な、つまり攻撃を一切しないプレイで、DOT EATERの称号を得ようと日夜研鑽を積んでいるのですが…難しい。
現在、3面の壁にぶつかっています。

何が難しいって、高速シャッター地帯です。ただでさえ狭いシャッター地帯が撃破できない敵機により、より狭くなっているんです。
んー、中ボスまで行けば何とかなりそうなんだけどなぁ~。

ちなみにコンテニューをすると面攻略時にDOT EATERの称号は得られません。

切ないのでAndoroid版斑鳩の3面で小ネタ。

テロップ表示前に画面右上or左上にいても、背景にめり込みません。
(=▽=)ノ
うーん、攻略の役に立たない...orz


*Pacifist(平和主義者)
パシフィスト・ボーナスといえば、ナイトストライカーですね♪


*DOT EATER
こんな感じの苦行プレイになります。


*オマケ
シューター(ジェイク、ベックも可)ならば、見て損は無い動画。

これ、高画質字幕付きでディスク売りしてくれないかしら。