2013/05/05

祭りの後

Xbox 360 『怒首領蜂 最大往生』発売記念祭り 完後は秋葉原をぶらり。

末広町というか牛骨ラーメンの近くにある秋葉原棚卸センター2の店頭で、面白いものを発見。
秋葉原棚卸センター2
ミニ扇風機が0円とは豪気ですね。
そして、持っていく人がいない...(当方も含め
これが国民性というやつなのででしょうか、やっぱり。
( ̄▽ ̄)ノ

お次はゲーセンのHeyの近くにあるアキバスターです。
店頭ではWin3.1版のプリンセスメーカー2が1,200円で売られていました。色々な人が手にとってはパッケージの裏に書かれている動作環境を見て、店頭の棚に戻していました。当方のvista環境ではサクッと稼働しました。
それはそれとして、プリメ2以外にも面白いものを店頭で発見。
アキバスター
全頭カバーマスク?!(2,980円
大暮維人…もとい、Oh great...
( ̄□ ̄|||
これを買えば、気分は好き好き大往生ですね♪