2013/03/28

謎のスイッチ、謎が解けました

秋葉原Hey2階で元気に稼働している怒首領蜂大往生。
この筐体ですが、左側に怪しい謎のスイッチが付いています。



このスイッチを下向きに入れる事で、怒首領蜂大往生のバージョンを変更する設定画面が起動します。
こんな感じで♪


OLDが無印、NEWなら黒レーベルって塩梅です。
ΩΩΩ<なんだってー?!

なんでこの謎が解けたのかというと、種を明かせば簡単な事。
金ピカの説明用テープが、ビシィっと貼ってあったからです。

ふふ、これで好きな時に好きな方で遊べマッスル♪

それにしても大往生選択スイッチって、かっこいいネーミングですね。
なんか安楽死反対団体から、バカな一声がかかりそう。(笑


ちなみに戦績ですが、B-Exを使用で大型爆撃艦:嵐光にて爆死!!
怒首領蜂大往生公式サイトより
(>_<)ノ 次回は倒す!!

しばらくの間ゲーセン=シューティングを離れていたので、リハビリも兼ねてB-Sでボムプレイに徹したいと思います。