2013/02/22

Nexus7のAndroidが更新

 起床の儀式であるNINJA SLAYERを読もうと思ったら、アップデートのお知らせを発見。



 Androidが4.2.2になって、何が変わったのかな?
 いろいろと調べてみると週アスplusに記事がありました。
 って、Androidの更新って2/18頃の話だったのですか。^^;
画面右上から引き出せるクイック設定パネルですが、WiFiとBluetoothが長押しでオンオフを切り替えられるようになりました。
週アスplusより
 これは嬉しい、メラ嬉しいです♪
 電池の持ちを少しでも良くするため必要時以外はWiFiを落としている当方にとっては、いちいち詳細画面まで潜らなくてもON/OFFできるのは嬉しい機能です。
G(≧▽≦)