2013/02/10

第一章:刺客街道・完

 小高い丘の城跡の崩れかけた東屋で、その子は父を待っていた。
 この日の朝には帰るはずの父であった。
 それが三つ目の朝となり、四つ目の夜が来て、五つ目の朝が雨だった。

 秋葉原のトライアミューズメントタワー、略してトラタワ7階で子連れ狼に挑戦。

 しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん しとぴっちゃん♪
 ( ̄▽ ̄)~♪

 突く、斬る、守る、跳ぶを使いこなせず1面の主、山田朝右衛門で死...orz
 相手の斬撃はビシバシ気持よく当たりますが、相手への斬撃はキンキン弾かれちゃいました。
 
 そうそう、果し状を3通集めると強制発生する果たし合い。
 カウントダウンがはじまり「0」になったらKILL!!
「抜きな。どっちが早いか試してみようぜ」
 ってな感じで面白かったです。


*小高い丘の城跡の崩れかけた東屋で、その子は父を待っていた。
 子連れ狼OPより