2013/01/31

今日の戦績

 宇宙の法則が乱れ…もとい、電車の運行状況がかなり乱れていて車内は混雑しているので、秋葉原のHeyで様子を見ることに決定。
 まずは斑鳩に挑戦。
 2面で2機落とし、3面で1機落とし、最終面で残機を吐き出しました。2面での凡ミス連発は猛省です...orz

 気を取り直して弾銃フィーバロン…
 2台、稼働していらっしゃる?! Σ(°□°)
 Heyの入り口で好評稼働中のデカ広告は、ニューガン級に伊達じゃないですね。

 結果は3面でGame Over。
 ちなみに兵装はショット:B、スペシャル:ロール、速度:1です。やっぱ速度は3異常無いと、物足りないですね。^^;

 魚太郎の出し方がポップられていました。やり方はタイトル画面で下上右左上下左右と入力です。

 今日は恐れ多くも晒し台に鎮座するPSYVARIARに挑戦。
 ん? よく見ると筐体のボタンにショットとボム以外のボタンがッ?!
 謎ボタンを押すとその場でグルグル回ってくれて、Buzzや強ショットがやりやくなります。十字レバーでその場回転をやろうとすると、事故りやすいのでこれはありがたい!!

 んで、結果はEASYで進めたにも関わらず3面で死。まだまだ修行が必要です。

 そうそう、おなじみの新人類が更新されていました。くまモン、大人気ですね♪