2012/06/09

学校とはなんぞや?!

「河本システム」「梶原システム」
@ITより

ミヤネ屋を見る限りだと
上記仕様では少し機能不足。
以下のメソッド実装が必要ですね。

①まず家賃補助上限(東京23区で53,700円)でローンと諸経費が賄える手ごろな中古マンションを購入
②親類か別居している単身家族にナマポになってもらい賃貸契約
③その際、敷金2ヶ月、礼金3ヶ月とか勝手に設定し、生活保護、家賃補助とは別に支給してもらう。
④礼金は丸々手に入る。敷金は、ローン完済後の修繕用にプールしてもよし
⑤ナマポの家賃補助でらくらく返済
⑥別の手ごろな物件が見つかったら、別の親族を使って更にマンション購入しましょう。
(引用元:梶原メソッドって完成度高いよね)

あいつら未来にいてんな


このやり口は
良く考えられた仕組みだと思います。

仕様書で例えると
PGが喜んでコーディングする
そんなレベルです。

るろうに剣心

るろうに剣心


*学校とはなんぞや?!
学校とは、我々が職につくまでの憩いのオアシスです。
そして給食を待つための待合所で、食べた後は腹ごなしのための休憩所です。
奇面組より

[関連記事]
たけしの挑戦状
→他意はありません。(棒読み

カトちゃんケンちゃん
→他意はありません。(棒読み

お笑いタレント、河本準一さんが、母親の生活保護受給問題で記者会見し、謝罪した。だが騒動は収まらない。
→あの謝罪で収まるなら、羨ましいなぁ。

Welfare Payments Spur Japan Debate
→米国ウォールストリートジャーナルに掲載って、すげぇな。

東京BABYLON

おいしいキノコはホ※ト♪