2010/12/05

ぅんもー…ぅんもー…ぅんもー…(警告音

ダライアスバーストアナザークロニクル
略してダラクロが昨日(12/03)から秋葉原Heyにて
稼動していたようですが
諸般の都合により昨夜はHeyに行けませんでした...orz

あしたって いまさ!!
G(≧△≦)

そんなわけで
秋葉原Heyへ行ってきました。

ダラクロは2階 階段入り口付近に設置されていました。
そして待ち行列は2階 階段へ。
さっそく最後尾にゴーゴー♪
ダラクロ

Hey_ダラクロ_02
2階 階段のウィンドウには
シルバーホークがクルクル回りながら
雄々しく飾られていました。

Hey_ダラクロ_01
携帯カバーかぁ…
我が愛機
T-01Aにも装着できるのかしら?( ̄▽ ̄)?

T-01Aで遊んでいると
順番がやってきました♪

選んだ機体はレジェンドで
選んだZONEはEASYの「A」です。

結果はZONE「E」にて、死。

できればGameOverに表示される
「頭上注意」画面を激写したかったのですが
待っている人がいるため断念。

ロケテの時もそうでしたが
バーストの爽快感が
超くせになりそうです♪
��(≧▽≦)/

なにはともあれ筐体から鳴り響く
 The world of spirit
 Hello31337
は必聴です!!

筐体内で聴けるよう
精進します♪


*まだかな まだかなー♪