2010/12/19

シルバーホーク味とアイアンフォスル味

…というわけで
昨日、食べることができなかった
ダライアスポップコーンを目指して
一路Heyへ。

いつの間にか大通りの反対側にも
Heyの入り口が?!
HEY裏門
反対側の入り口から入ってずんずん進むと
2階の音ゲー・コーナーへと続いていました。

2階へ到着し
ダライアスポップコーンをさがすと…ありました。
今日は食べられそうです♪

200円を握りしめて
店員さんにポップコーンを所望することにしました。

鈴風:すいません。ポップコーンを1つ下さい。
店員:味は2種類。シルバーホーク味とアンアンフォスル味。どちらにされますか?
鈴風:…ッ?! あ…アイアンフォスル味でお願いします。
店員:アイアンフォスル味ですね。少々お待ちください。

アイアンフォスル味って
おいおい、どんな味なんだよ?!
Σ( ̄□ ̄)

店員:お待たせいたしました。アイアンフォスル味です。カップのステッカーは剥がしてシールにもご利用に馴れますよ。

ダライアスポップコーン

ダラクロの張り紙を見ながら
念願のダライアスポップコーン(アイアンフォスル味)を
モキュモキュと食べてみました。

ほう…なるほど。
どのへんがどうかは分かりませんが
たしかにアイアンフォスルの味がしました♪
明日はシルバーホーク味に挑戦してみたいです。
ダライアスポップコーン

[関連記事]
お好みに応じてご使用ください