2010/11/17

カートマン:HAHAHA!! そいつはイカ臭ぇ~や


鈴風:すごろクエストのクラーケンがアニメ化?!Σ(°□°)
すごろクエスト
うらま:違う上に、情報が遅ぇ~よっ!! パンチ○(`_´)
鈴風:はうっ?! (xっx)
鈴風:すまんこってす、ツインゴッデス...orz 仕事が忙しくて、録画が溜まる一方じゃよ。


鈴風:イカと言えば鉄鍋のジャンで出てきた、イカ餃子って美味しそうですね♪
鉄鍋のジャン
うらま:(イカ繋がりで強引にソルスティスを持ってこなかったのは成長だな。) (´_`)
鈴風:黒マナでUnholy Strengthをエンチャントした烏賊飯が食べたいね♪
うらま:烏賊飯? ( ̄_ ̄)。o○

邪悪なる力(Unholy Strength)のついた
烏賊飯の想像図

邪悪烏賊飯

ジョリンの心に、農業とはかなり高貴な仕事なのだという思いが突然浮かんできた。
(考え直し/Second Thoughtsより

うらま:環太平洋連携協定(TPP)って、どうなるのかしら?
鈴風:博打のツキも、戦の勝ち負けも、なるようにしかならねぇ~とくらぁ~(OVA版のウッドチャックより
ロードス島戦記第05話 「砂漠の王」
鈴風:砂金だぁ!!砂金だぁ!!(=▽=) うお?! G(>_<)
うらま:(こやつ、刃牙級に脳内麻薬を分泌できるのかしら?) (´_`)
鈴風:テンションのテンションが下がった...orz



*カートマン
サウスパークより