2010/07/09

先達はあらまほしき事なり。

せんだちはあらまほしきことなり09(←鈴風の代理)
ボスケテ、めーりん♪
(T□T)/


せんだちはあらまほしきことなり10(←某氏の代理)
ど、どうしたんですかい、提督?


せんだちはあらまほしきことなり01久しぶりに、なのはを見てたら
ストライカーズ1945IIを遊びたくなって、遊んでみたけど
やっぱ難しいよぉ~。


せんだちはあらまほしきことなり102周目?


せんだちはあらまほしきことなり091週目の4面途中。(T_T)


せんだちはあらまほしきことなり10はにゅう?
怒首領蜂や銀銃はいけるのに?


せんだちはあらまほしきことなり09そう、ワシを責めんでくれ...orz


せんだちはあらまほしきことなり07ちょっと遊んでみてくれますか。
無論、自腹で。
何が良くないか、後ろでニヤニヤ見るから。


せんだちはあらまほしきことなり03もう少し、こう、何というか、手心というか…


せんだちはあらまほしきことなり04自腹でなければ覚えませぬ。


ちゅんちゅん
��
��
��
ぴちゅーん

1945Ⅱ_05


せんだちはあらまほしきことなり05このあらいを作ったのは誰だ?!
腕の善し悪し以前の問題だ。
こやつにフライングパンケーキを操作する資格がないっ!!


せんだちはあらまほしきことなり03か、海原はん!?Σ(°□°)


せんだちはあらまほしきことなり07まず機体が間違っている!!
選ぶべき機体は、疾風!!
単純に強い機体なので、訓練生は疾風一択!!


せんだちはあらまほしきことなり08ガレッガのサーチオプションみたい♪


せんだちはあらまほしきことなり07そして、これこそが重要!!
パワーアップは2段目で止める!!


せんだちはあらまほしきことなり06して、その心は?



せんだちはあらまほしきことなり05敵のランクが上がってしまうだろう!!
黙って見ていればPマークをガシガシとりおって!!
あれじゃランクがガンガンズガガンと上がって
敵弾から自機をレスキューできない!!


せんだちはあらまほしきことなり08


せんだちはあらまほしきことなり07では、以上のことを踏まえて、
レッツ・プレイ♪


せんだちはあらまほしきことなり06やっぱ、自腹?



せんだちはあらまほしきことなり04自腹でなければ覚えませぬ。


ちゅんちゅん
��
��
��
ぴちゅーん
1945Ⅱ_01
1945Ⅱ_02

せんだちはあらまほしきことなり09なるぺそ~♪
こういうことなのですね♪
俺は今、モーレツに感動しているッ!!



せんだちはあらまほしきことなり04…なんというか
教えがいがあるのかないのか
わからんなぁ、己は。


注:本記事の内容と橙および八雲藍のキャラとは一切関係ありません。