2010/03/21

「ヘタリア Axis Powers限定特典付」前売り券、完売...orz

いよいよ来月は
TRYGUN劇場版が公開です。

そんなわけで
公開劇場のひとつである
池袋のシネマサンシャイン
前売り券購入のために、行ってきました♪
「ヘタリア Axis Powers限定特典付」前売り券、完売...orz
前売り券も
前売り券特典のミニ色紙も
無事にバッチリ入手出来ました♪

ちなみに色紙は
バッシュかウルフウッドの2種類。
そのどっちかを1枚が貰えます。

ヘルシング人気投票で
上位に食い込んだバッシュさんを狙っていたのですが
あえてブレイウッドに名前の似ている、ウルフウッドを選択。
牧師さん、か~っくいぃ~♪
10巻198pからは
いつ読んでも泣きっぱなしです。
あれは、いい。
(T_T)ノ

さてさて
チケットを買った後は
シネマサンシャイン近くのゲーセン、ギーグもといギーゴへ。

ちなみにこのお店。
ゲームの支払いに電子マネーEdyが使用できる驚異のお店です。
これは危険です。
「小銭が切れたから、今日はこの辺で止めておこッ」
という言い訳がしづらいです。
んー、これは怖い。

ちなみに当方的にはsuicaで
ゲーセンが遊べると危険なほどに
ありがたいです。
色紙のウルフウッドさん
…というわけで
特典の色紙をめでながら
虫姫さまふたりと斑鳩を攻略。
いやっほーい♪
(≧▽≦)ノ

[関連記事]
ゲームセンターに本格的に電子マネー普及か、実証実験開始へ
ゲーム施設運営4社、電子マネー導入の実証実験へ

*ブレイウッド
ガントレット、ゲイングランド、クラックダウン
そして、ブレイウッド。
見下ろしタイプのアクションゲームで
トップクラスに大好きです。
��コインクリアはできませんけど...orz