2010/02/08

文化庁メディア芸術祭:漫画、アニメ編

国立新美術館で開催されている
文化庁メディア芸術祭に行ってきました♪
��(≧▽≦)/

駅から出て
を働かせて歩くことしばし
��
��
��
さっそく迷子...orz

東西南北中央(不敗?)
己の向かう先も現在地すらも分からないので
さっそくT-01Aを使って
ネオクリア!!
第13回文化庁メディア芸術祭01
ありがたや、ありがたや。
方向音痴の当方には、無くてはならない文明の利器です。

入場して真っ先に向かった先は
山田芳裕先生の展示コーナーです。
第13回文化庁メディア芸術祭02
第13回文化庁メディア芸術祭03
な…なんだ、この気分は?
い…いつもせまってくるスリルがある漫画だけど
な…生原稿の迫力かい?
と…鳥肌が立ってきたぞ!!

とても、とても良い物が見られました♪
( ̄▽ ̄)ノ ほくほく

良い物と言えば
金田さんアニメが壁掛けモニターで
ずずいっと流れていました。
第13回文化庁メディア芸術祭04
動きに緩急、躍動感があって
見てて気持ちがいいです♪