2010/02/22

世界らん展、行ってきましたおn

東京ドームで開催されていた世界らん展
行ってきました♪
2010世界らん展01
広い会場には
ところ狭しと展示物が飾られていて
すごいボリューム感です。

会場中心部は人口密度が凄いので
比較的空いている外周のブールから、ぶらり。
2010世界らん展16
うお!!
これは、ちょっと欲しい!!

企業ブースを抜けて
少し歩くと海外展示部門です。
「手の空いている者は左舷を見ろ、フラミンゴの群れだ」
2010世界らん展17撮影を許可するa
2010世界らん展17撮影を許可する
さっそくT-01Aでパシパシ
撮影しました。
^^


外周を1周したので
さっそく中央部へ。
2010世界らん展07倒れてる?
一部の花弁が水に浸っているけど
わざとやっているのかな???

2010世界らん展12
残念ながら
走っている姿を見ることは
出来ませんでした。

2010世界らん展14スケキヨ
なんか人の顔っぽく、見えません?

2010世界らん展15スハダクラブ
カニカニどこカニ?

2010世界らん展06ゼーゴック
名前を見た瞬間に
脳裏を過ぎったのはホルバインさんでした。