2009/11/06

ビッグな御方:私だけ仲魔はずれ…?

Big_na_okota.gif
この世で最も大切な事は『サンダーフォース』であるなら
最も忌むべき事は『ブロークン』する事だと考えている。

いいかね……サンダーフォースをブロークンする……とは、
名作の名誉を傷つけるだけでなく
遊ぶ人の人生や精神状態を抜きさしならない状況に追いこんでしまう事だ。

われわれは金や利益のため、
あるいは、劇場やバスの席を取られたからといって、
人と争ったり、命を賭けたりはしない。
争いは実にくだらんバカのする事だ。

だが!
「サンダーフォースをブロークンする」
という行為に対しては
命を賭ける。

更新のネタにすることも
神は許してくれると思っている!

[拍手返礼]
>食事ネタでヨダレが出ちゃいます
橙を見る→ヨダレが出る→ご飯を食べる橙を見る(エンドレスワルツ

>マックチキンをもう一度食べたいです
美味しいですよね♪
量が見たよりあるので
1本が限界マキシモです。

*サンダーフォース


*ブロークン