2009/06/23

T-01Aが、KIになりますね~

ミカカ docomo のT-01A
これが最近、気になっています

魅力を感じるが、以下の点です
 1.大きい画面
 2.入力がスタイラス
 3.持ち運びの邪魔にならない大きさ

「ん? iPhoneで良いんじゃないの?」
「スタイラスが必要って、むしろ面倒じゃないの?」
という声が聞こえてきそうです



当方の欲しいブツは
持ち運びに不便さのない
どこでもお絵描きが出来る液晶タブレットなので
このT-01Aは
かなり理想に近いです♪

軽快な動作のiPhoneも
登場時にスゴイ惹かれたのですが
スタイラス入力ができないという
世間的な長所の為に所持を断念

指でのお絵描きは面白いのですが
太い指に線が隠れてしまって
にんともかんとも...orz

T-01A
機会があれば
触ってみたい機種です^^

*KI
ファミコンのドラゴンボールシリーズより

ドラゴンボールZ3烈戦人造人間は
いろいろネタが満載ですが
けっこう好きです
��^
見所1
 コマンドを選ぶ度に曲が最初から...orz
見所2
 ???:今度はオラの番だ!!(まだですか?
見所3
 恐竜vs下剤vsクリリン