2009/01/26

パンが無ければ、F5Uをお食べ

とある会話

Aさん:ストライカー、いいね
Bさん:え~、白い悪魔のストライカーズもいいと思うけどなぁ
Aさん:鈴風はどっちよ?
鈴風:うん、やっぱりアレだね。フライングパンケーキのいるIIが最高峰だね!! G(>_<)

(しーん)

Aさん:なんの話?
鈴風:STGの話しでしょ? 1945とか1945IIとか1999とか?
Bさん:あ、いや、そーじゃなくて、なのはだったり、パンチラウィッチーズなのだが
鈴風:?_?

(しーん)
LASA

鈴風:うるさーい!! そこはかとなく、馬鹿にすんなーッ!! (>□<)/


*ストライカーズ1945II
最強な彩京の名作シューティング
ちなみに当方の腕前は
こんな感じです
ストライカーズ1945II
んー、修行が足りぬ

*うるさーい
怪物くんより


*LASA
魍魎戦記摩陀羅 赤
田島先生曰く
「LASA編最大失敗は、聖神邪がかっこよすぎる事です」
LASA編での聖神邪=ユダヤのかっこよさは
尋常じゃないです